告知♪

今週、友達が作曲&演奏する曲とコラボします!

友達がピアノ演奏をしながら、わたしのアニメーションも一緒に流して、見ても聴いても楽しめる1曲になります。

以下のイベントで発表します。
「ひばりが丘ワード 夏祭り」
8/30(土)17:00-19:00
住所:〒352-0035 埼玉県新座市栗原4丁目11−1
西武池袋線ひばりが丘駅から徒歩約10分
内容:歌、演奏、劇など。誰でも来れるアットホームなイベントです。


ピアノ曲なので歌詞は無いんですが、聴いていて元気になれる素敵な曲です。生きてる間に色んな試練とか、悲しいことがあるけど、実は大きなものに守られていて、これからも歩んで行こうと決意できる、そんな曲です。

そんな曲を作曲して、当日も演奏してくれる友達はまだ学生さんで、音楽の学校に行ってるわけじゃないのに、とても才能を持った子です。もうすぐ留学に行ってしまうので彼の演奏を聴けるのは今回だけ。笑

わたしのアニメーションは、ピアノ演奏にも集中出来るようにかなり簡単な作りになっていますが、色の綺麗さや移り変わりを感じてもらえれば嬉しいです。
お待ちしていまーす!

Karin Yuki


 

コメント

人気の投稿